熊本・九州フランス語講座・翻訳・通訳

九州フランス語通訳・翻訳サービス

Category: エキスポ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

フランス語ばってん財閥グループ

熊本の独身の皆さんへ、

最近、フランス語ばってんではフランス語を習い始めた独身で、イケメン医者(内科・外科・小児科・産婦人科・歯科・精神科)が段々増えてきております。

この調子でフランス語ばってん病院も開けるんじゃないかと期待しております。

とにかく素敵な出会いを求められているあなたはフランス語ばってんへ是非いらっしゃい!

これからそれぞれの生徒様のニーズやご希望に最も合ったクラスを提供したいと思っております。

それぞれの生徒様の満足を得られるようにフランス語ばってんはビジネス拡大のために様々な取り組みを考えております。

ここでいくつか提案したいと思います。例えば:

raburabu.jpg

最近前まで女性の生徒様が圧倒的に多かったのに、最近男性もかなり増えております。

なぜか全員イケメンです...

飲み会も予定されているので、もしかして...新しいラブストリーへの第一歩かも♡ふふふ...

とにかく面食いならフランス語ばってんへお越し下さい。(イケメン見学可能)

もう一つ検討中なのはこちらです↓

kumamoto_castle_marathon.jpg

来年の第2回目の熊本城マラソンに向けて、最近熊本では「ランニング教室」が注目されております。

フランス語ばってんも波に乗り、「フランス語ランニング教室」を実施しようかと考えております。

つまり走りながら、先頭で走っているラフィケン先生のフランス語を大きい声で繰り返すという概念でございます。

メタボが気になるならチャンスかも!

そして、最近、日本全国で流行っている美容エステサロンをフランス語ばってんに導入し、新コンセプトの「フランス語マッサージ」が誕生!!

長年の研究によって、リラックスした空間でマッサージをしてもらいながらフランス語を聞くことによって、フランス語がしっかり身につくそうです。

お見逃しなく!

kumamoto_massage1.jpg

他のご希望があれば、何でも気軽にご相談ください。

フランス語ばってんは熊本県民のフランス語教室です。

フランス語ばってん財閥グループ
ラフィケン取締役より
09 2012 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今日の訪問者様
Monthly Archive
Profile

ラフィケン

Author:ラフィケン
Welcome to FC2